

今日もGhostでcw4回くらいやったー
しかも今日は一昔前に有名でNabDからもお誘いを受けたことがあるというhsfamilyさんと一緒にcwした!
SRがガチだったw半年以上ぶりにやるっていうのにあのうまさは反則だと思ったw
このまま残ってやってほしいけど、もうすぐで韓国にまた帰ってしまうらしい・・
あのSRは見ててすごく勉強になった
じゃあ 今日はこのへんでノシ

Ghost

昨日ブログ書くつもりが忘れてた><
一昨日Ghostっていうクランに入れてもらいました!
MRとして入ったのであまりフラグは安定しなかったり・・・;;
というより最近やっぱPC調子悪くて弾道おかしい!
友達と知り合いのPCショップの店員に聞いたらマザボがおかしいって言われたw
だからお金たまったらP5Qproかdeluxe買おうと思ってますまる
二週間以内には買えちゃうかなああああああああああああwwwww

WH

今日リアともたちと集まってサブクランでcwしてたんだけど、Ignitedだっけな?こんな感じのクランのひとりがどう考えてもWH使ってた・・・><

どんだけタイミング悪いんだよって最初のほうは思ってたけど毎ラウンドそれだったからWHしかないかと・・・

SAは糞ゲー且つ中毒ゲーだと思うけど、WHとかAutoAim対策がこのままずっとされなかったら本当ただの糞ゲーになると思います

じゃあ明日TOEICとかいうばかみたいに疲れるテスト受けてくるので寝ますーノシ

あばば

前に作ったブログのIDとPW忘れて作り直しました><

前は更新しなかったけど次こそはちゃんと更新しようと思いますまる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Time World All Rights Reserved.

