

WH

今日リアともたちと集まってサブクランでcwしてたんだけど、Ignitedだっけな?こんな感じのクランのひとりがどう考えてもWH使ってた・・・><

どんだけタイミング悪いんだよって最初のほうは思ってたけど毎ラウンドそれだったからWHしかないかと・・・

SAは糞ゲー且つ中毒ゲーだと思うけど、WHとかAutoAim対策がこのままずっとされなかったら本当ただの糞ゲーになると思います

じゃあ明日TOEICとかいうばかみたいに疲れるテスト受けてくるので寝ますーノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Time World All Rights Reserved.

