

お久しぶり

お久しぶりの更新です。

K.Timeも中尉の2号棒になりました!パチパチ

最近入ったMarsが居心地よくてずっといますw

CKDは57くらいですー

結構強い人が多くて勉強になることも多いです

最初のほうは調子乗ってSR持ってましたが、やっぱARしかできませんww

ふっきーさんに立ち回りとかいろいろ教えてもらったり、グレネード研究してます!

これからはがんばって更新しますので、見てくださいな!

G.up!?

いやあ受験終わったんで最高にハイテンションにSAしておりますwww

これからブログちゃんと更新していきまっする。。。。

受験終わってから知り合いがたくさんいるG.up!?に入ってcwしてますが、VCの雰囲気がよくてやりやすいですw

ただ、55よりも66のほうが勝てるのはなぜ・・・

vanquish

昨日、新設のクランに入隊しました!

昨日と今日あわせて12回cwしたけど、SR全然あたらなかったw

やっぱ久しぶりにやるとだめだ・・・

現在の戦績

現在の戦績はこんなところ!

強いところとほとんどやってないからSRあたらなくてもなんとかなったwww

cw

いまだにSSのはりかたわからないヌーブですがなにか

とりま今日も3戦くらいやったけどかなり穴ったwww
明日PCをTSUKUMOで見てもらって悪い部品だけ見てもらって悪いところは修理に出しますまる
んでその修理出してる間店員さんに部品貸してもらう予定
いやあ楽しみキョンジン!
はやくARで活躍できるおまんちんになりたいと思う今日このごろでしたちゃんちゃん♪

Music.jp

今日ブログがネット復帰した!
結構付き合いが長いので、やっぱうれしいかなあww
で、IRCでMusic復活のこと聞いて、勧誘されたので入ろうと思います!
Ghostの方たちにはまだ話してないですが、明日にも話したいと思います。
Ghostの方たちはいい人たちばかりでしたが、最近結構すれ違いが多かったような気がします
自分もストレスがたまるようなことも何度もありました
すごく自分勝手だけどマスターのJyackさんにはちゃんと話そうと思う
あとだれかよかったらブログにSSのせるやり方教えてくださいww

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Time World All Rights Reserved.

